SHION'S WEBLOG
Good-Life! Good-Communication!

☆SHION☆


SHIONは、育った環境・職業・価値観の違う人々が集う家。
良かったら私達の生活を、ちょっとのぞいてみてください...☆



気軽にお付き合いいただければ幸いです☆

mixiのコミュはコチラ↓


***このブログを更新している住人のプロフィール***

うこ@谷中(♀)
東北生まれの東北育ち。
態度のデカイ小心者。
199X年、18歳の時に進学の為、東北某所から都内某所の学生寮へ。
ミッション系で門限19時、朝晩みんな揃ってお祈りという何かと制約の多い生活を経験する。

団体生活って結構おもしろいカモ...!?

そう思ってはいたものの、シェアという単語すら知らぬまま卒業。
200X年、就職の為、宮城県仙台市で初の独り暮らし!
数年後、仕事を辞め再上京、文京区の一軒家でふたり暮らしをはじめる。
2年後に渋谷区でひとり暮らしを試みるも7ヶ月で飽きて新宿区の超高層マンションへ傾れ込み、3人暮らしをする。
その後、大人数での暮らしに憧れて再び家探し。
辿りついたのは下町の一軒家!
飽きっぽい私が3年住み続け、退去したのに再び出戻るほど居心地の良い自慢の住処です☆