SHION'S WEBLOG
Good-Life! Good-Communication!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お買い物中毒な私                 


行って参りました!
team谷中で御殿場アウトレット☆
道中はビデオ片手にカラオケ状態を楽しみ、アウトレットではアドレナリン&ドーパミンがドバドバ〜。


私はショッパーが肩に食い込む程買いまくり、両腕に荷物を抱えて歩く姿はまるでカカシ。。。
集合時T氏が私のことを二度見して、
「ええっ!?」
言うてましたね。。。
T氏とI氏が荷物持ちしてくれた事、あたしゃ一生忘れないよ!

で、戦利品は、
ジャケット×2
シャツ×4
靴×2
帽子×2
ワンピ
写真のショッパーはほんの一部よ。ウフフ。

途中からI氏のコーディネートを考えたりして楽しかったな〜。
ビョーキかと思う程洋服が大大大好きなのでアウトレットは本当に至福のヒトトキ☆

は〜、楽しかった〜!楽し過ぎた〜!

本当はナイトサファリにも行く予定だったんだけどね〜…買い物にマジになり過ぎた為、次回に持ち越しになりました。

今回、車の手配から運転まで頑張ってくれたT氏には本当に感謝感謝デス。
アリガト♪
T氏が居なかったら御殿場には行けなかったよ。
(だって私はペーパードライバー!)

これに懲りずに、また冬になったらみんなで行こーね♪
: - : comments(0) : - : posted by ☆SHION☆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>