SHION'S WEBLOG
Good-Life! Good-Communication!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ウシミツドキ!                 


 


金曜日にダンスナイトしよ!
ということで、みんなで仕事帰りに六本木へ集合〜☆
ヒルズのBARで準備運動がてらワインを飲み、久々のメンツはお喋りを楽しんで、いざクラブ!
いや〜何時間踊ったかなぁ。。。
フロアは激混みで飽和状態だったけど歌って踊ってワイワイ騒いで超楽しかったです♪♪
今度はハウス合同で何かイベント出来たらいいねぇ〜なんて話しながらタクシーで帰宅。
夜遊びしても一緒の家に帰れるってチョットした幸せだよね。
小腹がすいたので吉野家班とコンビニ班に分かれて夜食を済ませ、リビングでまったり語って明け方就寝!うーん、濃い!
しかーも、明け方就寝なのに朝8時には起動している人も居たりして、ほんとアクティブな人が多い家だな、と感心しましたわ。
 
次回はたこパー開催予定☆
7/31(金)の夜はリビング集合ね!
: ☆イベント☆ : comments(0) : - : posted by ☆SHION☆ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>