SHION'S WEBLOG
Good-Life! Good-Communication!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
梁山泊か!                 
しばらく前ですが、SHIONに出戻りました。いぇい。
1年空けてただけなのにメンバー随分変わっちゃって!!!!
やっぱりメンバーで家の雰囲気って変わるから面白いね〜☆
住人ひとりひとりがその雰囲気を作っているってのがよくわかる。

そんな訳で土曜日、私の愛友が北海道から遊びに来たのをいいことに裏に住む管理人N氏の自宅へ新メンバーを連れて押しかけ、大騒ぎ!
すっかり安心して酔っ払って、これがその証拠写真です。。。







普段はシャイなI氏がドラムが出来るということで、「カホン」というペルーの民族楽器を演奏しはじめ、それに負けじと、Y氏が沖縄の三線を、T氏は空き瓶を吹いて不思議なセッションへ突入
。。。
ウシミツドキに・・・ご近所様ゴメンナサイ。
そして家にある酒は全部飲み干す精神でラム酒に手を出したのがウンノツキ!
日本の将来について熱く語り、腐った水をラッパ飲み、もっと叩いて下さい!と叫ぶドMなI氏に出会ってしまいました。。。
なーんか新たな引き出しを開けてしまった感じ☆いいぞI氏、その調子だ!
ま、本人憶えてないと思ったんで、動画にばっちし残させて頂きましたけど〜。うしし。
 
とりあえず次回は六本木ナイト!
あとBBQかな?
行ったらまたレポしま〜!
: - : comments(0) : - : posted by ☆SHION☆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>