SHION'S WEBLOG
Good-Life! Good-Communication!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
おひさしぶりです                 
夏真っ盛りにシェアハウス紫苑を退去して、すっかり世の中は秋になってしまいましたね〜。
今は三ノ輪のハウスから5分くらい?の距離のマンションで細々と暮らしております。
毎日帰宅が遅いのでシェアハウスを出た意味はあったのかとっても疑問な毎日です。笑

そういえばお世話になった方達をまだ家に呼んでないので近々何か企画したいと思います。
うむ。企画しようそうしよう。

最近シェアハウス紫苑はmixiを使っていろいろ楽しい企画を考えているようなので、よかったらコミュニティに参加してみてください。

mixiのコミュはこちら↓


シェアをしてもしなくても人と繋がって更に充実した生活を送って貰えたら嬉しいです。
10月は毎年恒例のハロウィンパーティーもあるよ!
: - : comments(0) : - : posted by ☆SHION☆ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>