SHION'S WEBLOG
Good-Life! Good-Communication!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
シェアハウス紫苑4!うこ@谷中                 
えー、
あー、
テステス、テステス。

本日はお知らせがあります!

なんと、紫苑4がもうすぐ(?)開店しますー!!!
紫苑は1(谷中)、2(道灌山)、3(浅草)という順番で出来た為、通称でワンだのツーだの呼ばれていることもありまして(最近はそれを知っている人も少なくなりちょっと寂しいのですが・・・)今回はめでたく4(三ノ輪)が出来る事と相成りました!めでたーいっ!!
正式名称は【シェアハウス紫苑 三ノ輪】に決定したそうです。
噂では個室タイプ、ハウスの定員は11名くらいになる予定だとか。(あくまで予定ですので詳細はお問い合わせください)
今までは谷中が一番少人数だったのに・・・と思うとどんな雰囲気のハウスになっていくのかわくわくしますね〜。
写真を拝見させていただいたところ、ベランダに螺旋階段がありましたよ☆
多分その階段をのぼって屋上に行くんだと私は踏んでいるんですけどねー、どうなんでしょうねー。なかなかの素敵物件ですよ、奥様!
まだまだリフォーム工事がありますので入居までは少々お時間を頂く事になるようですが、ちょっと興味津々なんだけど!?という方の為に、ハウス見学会を開催するそうです。
開催日は、12月1日(土)・12月2日(日)
希望の方はシェアハウス紫苑ホームページ・CONTACT US より
「シェアハウス紫苑 三ノ輪見学希望」
とお書きの上、お問い合わせくださいね。
※現地は工事中の為、一部見学できない部分も御座います。また、金額やルール等は現地にてご説明致します。

シェア先探してたんだよね〜、とか、これを機に考えてみようかな〜、なんて方はぜひ見学してみてはいかがでしょうか。
私は最初に見学した時はドキドキしすぎて口から内蔵が飛び出しそうでしたけどねー。
そんな人見知りのアナタもぜひ!笑

その他のハウスでも随時見学を受け付けておりますので御予約の上、お気軽にお越しくださいね。

それではまた♪
: - : comments(0) : - : posted by ☆SHION☆ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>