SHION'S WEBLOG
Good-Life! Good-Communication!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
あれっ!?                 
もしかしてもうすぐ10月終っちゃう...?(ひー!)

10月は誕生日ラッシュで毎週末どこかでケーキをモリモリ食べてました。
お陰様でウエストの辺りがふくよかに。
うーん。
他にはサンマパーティーしたり、カニ鍋したり(本家HP参照)、プライベートではLIVEに行ったり、試写に行きまくったりしておりました。

10月最後のイベントとして、我が家の恒例!HALLOWEENPARTYがあります★
今回はワタクシも幹事で参加しておりますので宜しくお願い致します。



シェアハウスにちょっと興味があるんだけどどんなメンバーが住んでるんだろー?
とか、
ぶっちゃけシェアハウスってどうなんスか???
なーんてのを見たり聞いたりしちゃうのにイイ機会じゃないですかラブって事で、(告知が遅過ぎなんですけど!)是非遊びに来てくださいね。
参加表明の御連絡は【shion@interspace.jp】中島までご連絡をお願いします。

10/27(sat)18:00〜
参加費:1000円(軽食とケーキが出ます)
ドリンクはキャッシュオンデリバリーです。

会場:ez-Fran
〒113-0031 東京都文京区根津2-27-1 イマイビル1F
(地下鉄千代田線根津駅 根津交差点出口 徒歩2分)

http://r.gnavi.co.jp/a202700/

※ お ね が い ※
我が家を通して新しい人間関係を築いていただければと思いプレゼント交換を行う予定でおります。
ひとり1000円分のオススメプレゼントを持参のうえ御来場ください。
ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
仮装コンテストもやっちゃいますよ〜。
: - : comments(0) : - : posted by ☆SHION☆ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>