SHION'S WEBLOG
Good-Life! Good-Communication!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
すっかり@うこ                 
070831_2047~0001.jpg

台風の影響でここ数日気温がぐっと下がりましたね。
我が家の話題からはちょっと外れて私個人の日記になってしまうのですが・・・宜しければお付き合い下さい。

今年は8月下旬までうだるような暑さだったので、9月上旬もどーせ暑いんでしょー?と勝手に予想して友人とプールへ行く計画を立てておりました。
が、しかし!9月1日東京某所の気温は21度。水温に至っては目を覆いたくなるような数字。

冷水でした。

でも入りました、私。
みんな唇は真っ青、体は真っ白な状態でウォータースライダーを楽しみましたよ。。。
でも1時間30分が限界。
徐々に手足が痛くなってきたので(もう若くないんですね・・・)、プールから上がってその後はcafeへ。
プールで遊んだ後だったのでご飯がとっても美味しい!
温かい飲み物をがふがふ飲んで、語って、家路へつきました。
もうこれで夏に未練はありません!また来年!

今年は個人的に他のイベントが色々重なってシェア関係の遊びの企画が全く出来なかったので来年は住人とキャンプに行こうかと脳内で盛り上がっております。
もう来年の話かよ!と笑われそうですが、本気で計画中です。
でもまずは一番近いハロウィンを忘れちゃいけませんね。
毎年恒例、我が家の一大イベントです。
色々楽しい企画が飛び出す予定ですので、今後のHPのお知らせをどうぞお楽しみに☆

写真は8月末に元住人のちっかが遊びに来た際に開いたホームパーティー。
こういうパーティーは新旧の住人が顔を合わせる貴重な場でもあります。
1度我が家の住人になったらずっと家族なんですね〜。どんどん増えます。笑

ブログの更新はまちまちなのですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
このまま行くとほぼ私の日記化する気がしないでもない今日この頃ですが・・・。

mixi内にある我が家のコミュもお陰様で1000日を過ぎました〜。
mixiでもどうぞおきがるに☆宜しくお願いします!


: - : comments(0) : - : posted by ☆SHION☆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>