SHION'S WEBLOG
Good-Life! Good-Communication!



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
バタバタと・・・ うこ@谷中                 


大掃除、クリスマスがバタバタと過ぎていきました。。。
写真を撮り忘れてしまったのですが、キッチンの大掃除に費やした時間、なんと5時間!!!
そりゃあもう綺麗になりましたよ!!!!
使ったら片付ける、いらないものは捨てる、これを基本にして綺麗なキッチンをキープしたいですなー。

12月は風邪ひいてないぜ!と喜んでいたら、23日からバッチリひいてしまいました。。。
会社でも家でも蔓延。。。
ひとり暮らしで病気になると急に心細くなったりしていたのだけれど、我が家ではその心配がありません。これってシェアしてて良かったなーと思うことのひとつかもしれないですね。

そのかわり、インフルエンザの恐怖がありますけど。笑

暖かくして、良いお年をお迎え下さい。
: - : comments(0) : - : posted by ☆SHION☆ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>