SHION'S WEBLOG
Good-Life! Good-Communication!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
連休最後の日 雅@浅草                 
20061010_99549.JPG
初めまして

シェアハウス紫苑浅草の住人
名前は雅です

浅草寺から歩いて少しの場所にある我が家から
魅力を伝えていきます

ここ何日かすごく天気が良くて出かけなきゃと思いたちまして
昨日連休の最後にシェアハウス紫苑浅草の住人さん(写真)と前から行きたかった丼物屋さんに行きました。
写真で分かるようにネタが丼からはみ出てます。
結構有名なお店で午後1時くらいから食べに行ったのだけれど
40分くらい並んでから食べました。
たのんだのは中トロ丼。
これで1000円です
待ったかいあってすごく美味しかった!


夜は我が家で元美容師の友達に髪をばっさり切ってもらいました。まだまだプロ並。
その流れで我が家の近くにある
モツ煮ストリート?で一杯。
とっても美味しかった!


2件とも
なかなか一人では入りづらかったのですが
ちょうど休みが合ってご一緒してもらいました。

髪もすっきりしたし
美味しいものも食べた
ハロウィンパーティも近いし頑張ります
: ☆浅草☆ : comments(1) : - : posted by ☆SHION☆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








浅草には2回ほどお邪魔したことがあるのですが、屋上から見える花火が格別でした。

ごはん、美味しそう!はみ出てるのは反則だよー。
そしてモツ煮ストリート(?)なんてのもあるんですね。浅草、奥深し!

そういえば、この間我が家でもゴミ袋をかぶって髪の毛を切ってもらっている殿方がいました。
それを見て、なんかシェアっぽーい、と思ってしまった。笑
私は、一緒にご飯を食べたり、服のコーディネートや貸し借りであれこれ騒いでいる時、ふと、“シェアする幸せ”を感じます。

みんなで美味しいものを食べて、イベント盛り上げていきましょね♪
posted by 優@谷中 : 2006/10/12 9:42 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>